ドMの独り言

人狼JのドMの人の独り言

2019-01-01から1年間の記事一覧

ああああああああ

今日バイト先で起こったことを書きます。此処で書くのは、バ先の生徒からの垢ばれを防ぐためです。 今日、最後の授業が終わったあと、私が担当している3人の女子中学生と談笑していました。その際、そのうちの二人は、あろうことか…私に対して「バブみ」を感…

「頭がいい」とは

私は、よく「頭がいいね」と言われることがあります。それ自体は別に何とも思わないし、むしろお褒めに与り光栄なのですが、時々「頭がいい」というのが私にとって不快になることがあります。 まず、前提として私はいわゆるIQが高かったり、人より秀でた記憶…

受験

当たり前だけど、受験ってかなり人生において重要なものであると思います。 私は中学時代は同級生に恵まれず、いじめを受けていたこともあり、中学時代は本当に地獄のような毎日を送っていました。しかし、高校生活は打って変わってとても楽しく、充実してい…

オタク

いつも私と遊んでくださる方はご存じでしょうが、私はいわゆる「オタク」に属する人間です。 なぜそうなったかというと、直接のきっかけは高校生の頃なのですが、少し私の中学生時代のオタク要素を挙げておこうと思います。 ①エヴァンゲリオンにガチはまりし…

心理

今回は、大学の講義の課題のレポートをここに貼って置こうと思います。この前グループで通話した際、読んでみたいといわれたので、貼ります。今のご時世、いろいろあるので、但し書きしておきます。 ・以下の文章は、大学での講義資料を用いたものであり、学…

バイク

今回は、私の趣味であるバイクについて書こうと思います。 もともと、私は普通免許(自動車に乗れる免許)のみ所有しており、新車でスーパーカブに乗っていました。スーパーカブは50ccなので、バイクの免許がなくても乗れるので、とても助かりました。 初め…

ツイ廃

かつて、私は今以上にツイ廃であった時期がありました。高校2年生の頃、思春期でアイデンティティの確立に腐心していた私は、ひとつの帰結にたどり着きました。それは、【Twitterのフォロワー数=社会的地位】であるという、軽薄かつ愚昧なものでした。本当…

友達ごっこ

パソコンを友人に渡してしまい、正直書く気が無いのですが、何となく友人について書きたくなったので、書こうと思います。 便宜上、彼の名前を仮に「秋生」とします。秋生とは、高校来の友人で私の1番の理解者です。大学は別になったのですが、近くの大学に…

M

今回は、私の性癖について書こうと思います。 皆さんご存じでしょうが、わたくしは性的倒錯を持っており、SMでいうところのMに当たる性癖を持っております。要するに、いじめられると喜ぶということです。というより、わざわざこれを読みに下さる方には、説…

真夏の夜の(淫)夢

今日は、最近見た夢を覚えている範囲で書こうと思います。 夢の中で、私はツイッターの質問箱をいじっていました。あ、リアルのアカウントです。すると、内容はよく覚えてないのですが、痔に関する質問だったんだと思います。 私がそれに回答した刹那、私の…

禁酒

予告通り、今日を境に禁酒をしようと思います。そもそも、なぜ私があそこまで狂気的にお酒を飲むようになったかという経緯についてお話します。 原因の一番は、やはりうつ病です。うつ病を患ったことがある方はお判りでしょうが、うつ病になると、常に背中に…

塾講師

私とよく遊んでくださる方ならご存じでしょうが、私は塾講師のアルバイトをしております。 きっかけは、私が小学校2年生の頃からそこの塾に通っていたためです。初めは私に務まるかどうか、懸念しておりましたが、現在ではそこそここなせており、満足してい…

こっそりとブログ始めました。

何となく闇をさらけだしたいので、何となく書いてみます。パソコンのタイピングの上達のためには、やっぱりこうやって文字を書くのが一番いいんですよね。