ドMの独り言

人狼JのドMの人の独り言

オトナ解禁…しかし…

18歳。それは人生で大きな節目の一つです。なぜなら、選挙権が与えられ人によっては働きだし、所得税を納めなければなりません。しかし、もう一つ大きな転換を迎えます。それは、18禁の製品を買うことができるようになるということです。

 

高校生当時、18歳になった私は、この時を今か今かと待ちわびており、来たる誕生日には嬉々としてあるあるシティ(九州最大のサブカルチャー専門ショッピングモール)へ赴きました。

 

f:id:naobitter:20200113184710j:plain

 

メロンブックスでいかがわしい本を買い、気分も舞い上がって参りました。さて、私の友人は「エ〇ゲを買いたい!エロゲーマーに、俺はなる!」などとほざいており、私も激しく同意し、「早く嫁を迎えに行こうぜ」などと愚劣な発言をしていました。

 

さあ、我々一行はついに、【まんだらけ】へと到着しました。そこは、〇ロゲが多く立ち並ぶ店。我々が戦果を挙げるにはもってこいの場所です。さあ、いざ奪われし姫君を奪取すべく我々は戦いへと赴きました。

 

f:id:naobitter:20200113185043j:plain

 

 

さあ、各々はそれぞれ高鳴る鼓動を抑えつつ、約束の地【レジ(会計)】へ向かいました。これから残酷な運命【Destiny】が待ち受けていることもつゆ知らず…。

 

さて、聖地【レジスター】に赴いた私たちは、清々しいばかりの表情で、その性癖を店員に暴露しました。すると、我々の風貌を見てレジの店員は、冷静にこう言い放ちました。

 

「身分証明書はお餅ですか?」

 

…身分証明書がお餅であるはずがない、いやそうじゃない。身分証明書を持っているかどうか尋ねているんだ。そう思い、我々は身分証明書【学生証☆】を差し出しました。すると店員はこう言い放ちました。

 

「あー、高校生にお売りすることはできませんね~。申し訳ございません。では、商品はこちらでお預かりしますね。ご来店、ありがとうございました!」

 

え…

 

もう一度…言ってくれ

 

その刹那…我々の目から正気が失われて行ったのである…。

 

f:id:naobitter:20200113185609j:plain

 

とりあえず、これからエロゲを買いたいと思っているわこうど諸君に告ぐ。

 

 

まんだらけだけには気を付けて!