ドMの独り言

人狼JのドMの人の独り言

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

M

今回は、私の性癖について書こうと思います。 皆さんご存じでしょうが、わたくしは性的倒錯を持っており、SMでいうところのMに当たる性癖を持っております。要するに、いじめられると喜ぶということです。というより、わざわざこれを読みに下さる方には、説…

真夏の夜の(淫)夢

今日は、最近見た夢を覚えている範囲で書こうと思います。 夢の中で、私はツイッターの質問箱をいじっていました。あ、リアルのアカウントです。すると、内容はよく覚えてないのですが、痔に関する質問だったんだと思います。 私がそれに回答した刹那、私の…

禁酒

予告通り、今日を境に禁酒をしようと思います。そもそも、なぜ私があそこまで狂気的にお酒を飲むようになったかという経緯についてお話します。 原因の一番は、やはりうつ病です。うつ病を患ったことがある方はお判りでしょうが、うつ病になると、常に背中に…

塾講師

私とよく遊んでくださる方ならご存じでしょうが、私は塾講師のアルバイトをしております。 きっかけは、私が小学校2年生の頃からそこの塾に通っていたためです。初めは私に務まるかどうか、懸念しておりましたが、現在ではそこそここなせており、満足してい…

こっそりとブログ始めました。

何となく闇をさらけだしたいので、何となく書いてみます。パソコンのタイピングの上達のためには、やっぱりこうやって文字を書くのが一番いいんですよね。