ドMの独り言

人狼JのドMの人の独り言

真夏の夜の(淫)夢

今日は、最近見た夢を覚えている範囲で書こうと思います。

 

夢の中で、私はツイッターの質問箱をいじっていました。あ、リアルのアカウントです。すると、内容はよく覚えてないのですが、痔に関する質問だったんだと思います。

 

私がそれに回答した刹那、私のフォロワーの一人である〇〇〇コ君が、突如としてアカウントに、「特定完了wwww」的なリプを送ってたんです。マジでビビりました。多分その直後に起きたと思います。本当に焦りました。

 

ただ、別にリア垢がばれても、私の本名が透けるだけなので、特に問題は無いですね…考えてみれば。