ドMの独り言

人狼JのドMの人の独り言

ああああああああ

今日バイト先で起こったことを書きます。此処で書くのは、バ先の生徒からの垢ばれを防ぐためです。

 

今日、最後の授業が終わったあと、私が担当している3人の女子中学生と談笑していました。その際、そのうちの二人は、あろうことか…私に対して「バブみ」を感じるだの、「人妻っぽい」だの言うではありませんか…。

 

いままで一度も言われたことないですよ?意味が分かりません。あと、「可愛い」ともいわれましたね。これも同様に意味不明です。3人のうち1人は良識を持っており、「先生が可愛いなんて、二人ともどうかしている」と言っていました。

 

挙句の果てに、「先生って誰が夫なの?」という質問を殴りかけられて、バ先の講師のとのカップリング精査まで行われました。その際、私は〇〇神…常に右位置だったのです。もしかして、これは私の性癖が彼女たちに透け始めているのではないかと思い始めました…。

 

 

とても複雑な思いになった一日でしたね…。また、その三人からは執拗にツイッターのアカウントを教えろとねだられています…。垢ばれしないといいのですが…(´;ω;`)